ログイン | 新規登録 | ご利用案内 | 注文追跡

ホーム > 新品紹介> Fate/Grand Order美しい女神イシュタル等身大抱き枕カバー公売!遠坂凛にそっくりな美人英霊!

Fate/Grand Order美しい女神イシュタル等身大抱き枕カバー公売!遠坂凛にそっくりな美人英霊!

公開時間:2017-07-14 12:24:36

イシュタルは『Fate/GrandOrder』に登場するアーチャーのサーヴァント。レアリティは最高の☆5(SSR)。

2016年クリスマスイベント『二代目はオルタちゃん〜2016クリスマス〜』にて期間限定で実装。

その後に実装されたメインストーリー第七章『絶対魔獣戦線バビロニア』にも登場した。

メソポタミア神話に登場する美と豊穣、そして戦の女神。

月神シンの娘であり、太陽神シャマシュの妹。メソポタミア神話の神々の中でもかなり上位の神である。

イシュタルとはアッカド語の神名であり、シュメール神名ではイナンナといい、名としてはこちらの方が古い。

Fateシリーズのヒロインの遠坂凛にそっくりな外見が話題になった、あまりにも可愛くてたくさんのファンに愛され美しい女神、ゲーム中じゃない、現実でも会いたい!

その願いを叶うため、オタク向け、イシュタル(fate)等身大抱き枕カバー公売開始!


イシュタル凛 等身大抱き枕カバー かわいい

凛ちゃんスタイル良すぎる!足が長し、肌が綺麗

色気が溢れ出る、メロメロになっちゃう(*´∀`*)

照れ顔があまりにも可愛すぎて萌え死ぬ(*>∀<*)



足だけで物足りない気がする(。・ˇдˇ・。)

もっと激しい、もっと攻めやつがほしい!

ならばこちらの全裸女神様はどう

Fate/GrandOrder イシュタル 等身大抱き枕カバー 成人向け 全裸姿無修正版!!!

柔らかい生地を使用、手触りふわふわ、気にせず揉みまくってね!

fgoイシュタル R18抱き枕カバー 無修正

成人向け来店確認
あなたは18歳以上ですか?
一部の作品は性描写など18歳未満の方は閲覧できない情報が含まれています。
はい、18歳以上ですいいえ

Web
Analytics